シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • STYLE
  • ジェラート ピケ×ジョエル・ロブションコラボ2024は大人流ブラックが基調に

STYLE

ジェラート ピケ×ジョエル・ロブションコラボ2024は大人流ブラックが基調に

Pocket

ジェラート ピケ×ジョエル・ロブションコラボ2024は大人流ブラックが基調に

ルームウェアブランド『gelato pique(ジェラート ピケ)』と料理界を代表するフレンチの巨匠『Joël Robuchon(ジョエル・ロブション)』のコラボレーションルームウェアに新作が登場。

今回は「フレンチブランチ」をテーマにブラックを基調としたシリーズと、トリコロールカラーをポイントにしたホワイトのシリーズが発売されました。

 

うっとりする肌触りのニットシリーズ

カシミアを混紡した上質なニットルームウェア

カシミアを混紡した上質なニットルームウェアは、上質を知る大人にぴったり。

袖口にはコラボレーションを表すダブルネームのロゴ刺繍、袖には白のラインデザインが入り

ブラックのシリーズは、袖口にはコラボレーションを表すダブルネームのロゴ刺繍、袖には白のラインデザインが入り、モードな雰囲気を醸し出します。

プルオーバー、ロングパンツのほかに、デコルテをスッキリ見せるワンピースやオリジナルロゴを刻印したボタンが特徴的なカーディガン、品のあるローファー型のルームシューズも用意。

レディース、メンズサイズともに展開。ペアコーディネートにもおすすめです。

レディースサイズのカーディガンとロングパンツのみ、白地にトリコロールカラーのポイントが映えるデザインもラインアップ

レディースサイズのカーディガンとロングパンツのみ、白地にトリコロールカラーのポイントが映えるデザインもラインアップ。

フレンチの巨匠ジョエル・ロブションとのコラボレーションならではのデザインです。

 

これからのシーズンにぴったり!とろみが心地良いカットソーシリーズ

シルクを混紡したレーヨン素材のカットソーシリーズのホワイト

シルクを混紡したレーヨン素材のカットソーシリーズは、とろみが心地良く、春に向けてぴったり。

黒地に白地でロゴがプリントされたロングTシャツとロングパンツ

黒地に白地でロゴがプリントされたロングTシャツとロングパンツのシリーズは、レディース・メンズサイズで展開。

レディースサイズ限定のオフホワイトは、トリコロールカラーを意識したカラーリングのロゴ

レディースサイズ限定のオフホワイトは、トリコロールカラーを意識したカラーリングのロゴがデザインされています。

(ロングTシャツのみ展開)

ゆったりとしたサイズ感なので、サイズを迷いがちなギフトにもぴったりです。

 

***

 

春に向けて模様替えをしたり、クローゼットを整理したりする時期。

おうちに新しい風を吹かせるアイテムとして新しいルームウェアをゲットしてみては?

新生活を迎えた方へのギフトにもおすすめですよ。

 

 

 

◾️一緒に読みたい記事

日本人初!フランス国家最優秀職人章 料理部門を受章したジョエル・ロブション関谷シェフにインタビュー

食事の愉しみ広がるアラン・ブリュモン×ジョエル・ロブションのワイン

正統派のフランスを体感できるオーベルジュ『HÔTEL de L’ALPAGE』が蓼科高原にオープン

ジェラート ピケ×ジョエル・ロブションコラボ2024は大人流ブラックが基調に

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP