シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • GOODS
  • こんなものまで!?おうち時間にあったらうれしいサブスクリプション5選

GOODS

こんなものまで!?おうち時間にあったらうれしいサブスクリプション5選

Pocket

こんなものまで!?おうち時間にあったらうれしいサブスクリプション5選

外出が難しい昨今。「おうち時間も飽きてきた…」という声も聞こえてきます。そんなときは、日常使いするアイテムに少し変化をつけてみるのがおすすめです。今回は、あったらうれしいサブスクリプションサービスをご紹介します。WEBで申し込むだけで自宅まで届けてくれるという利便性はもちろんですが、普段自分では選ばないような商品を気軽に試せるのもサブスクの魅力。ボックスを開けるときのワクワクは、日常にちょっとした楽しみをもたらしてくれますよ。

 

かわいいが届くお花便『FLOWER』

かわいいが届くお花便『FLOWER』

まずご紹介するのが、「かわいいが届くお花便」その名も『FLOWER』。ダイニングや玄関に飾りやすい小ぶりなブーケを届けてくれるサービスです。お花を買いに行けないときも、季節を感じられるかわいいお花たちがインテリアに彩りを与えてくれます。

専用のアプリをダウンロード

専用のアプリをダウンロードし、3種類のブーケから欲しいものを1つ選択。注文してから7〜10日間で自宅に届きます。ポストに入る丁寧な包装で届くので、不在でも心配ご無用。

ご自宅にあるガラスコップに生けてもかわいいサイズ感

花瓶はもちろんですが、ご自宅にあるガラスコップに生けてもかわいいサイズ感。届いたお花を飾る『FLOWER』専用の花瓶も販売されているので、きれいに飾れるか心配な方はこちらもおすすめです!

 

おうちで世界の文化を学ぶ。絵本のサブスク『WORLDLIBRARY Personal』

おうちで世界の文化を学ぶ。絵本のサブスク『WORLDLIBRARY Personal』

次にご紹介するのが、絵本のサブスク『WORLDLIBRARY Personal』です。お子さんに絵本をたくさん読ませてあげたいけど、ゆっくり買いに行くのも大変ですよね。そこでおすすめなのが『WORLDLIBRARY Personal』。幼い頃からさまざまな国や地域の、文化、色彩、考え方に触れてほしいという想いで生まれた『WORLDLIBRARY Personal』では、31ヵ国の国と地域から選び抜かれた絵本を翻訳し、毎月ご自宅にお届け。

31ヵ国の国と地域から選び抜かれた絵本を翻訳

子どもの月齢に合わせ、選書のプロが豊富な絵本の中から発達段階に合ったものを選んでくれます。知的好奇心をくすぐる仕掛け絵本もたくさん!海外の文化を成長フェーズに合わせて教えてくれる絵本たち。読み聞かせをするお母さんたちも、楽しめること間違いなしです!

 

自分専用のコーヒーボックスが自宅のポストに。『PostCoffee』

自分専用のコーヒーボックスが自宅のポストに。『PostCoffee』

次に紹介するのがコーヒーのサブスクリプションサービス『PostCoffee』。名前の通り、おうちのポストにコーヒーボックスが届きます。「好みじゃないものが届いたらどうしよう…」という心配はご無用。『PostCoffee』はこだわりの強い方にもおすすめのサービスなんです。

特徴は何と言っても、コーヒー豆の種類の多さ

特徴は何と言っても、コーヒー豆の種類の多さ。『PostCoffee』オリジナルのブレンドから単一の農家で栽培されたシングルまで、常に30種類以上を取り揃えています。まずは無料のコーヒー診断を受け、「朝の目覚めの1杯」「甘いケーキと一緒に」など、ご自身のコーヒーを飲むシーンや「コーヒーバック」「フレンチプレス用に挽いたもの」「豆のまま」など、豆の配送方法を選択することができます。その診断により、自分の好みにあったコーヒーが3種類届くという仕組み。

毎月届くボックスの内容がさらに自分の好みに近づいていきます

都度フィードバックやリクエストをすることによって、毎月届くボックスの内容がさらに自分の好みに近づいていきます。ぜひ、毎日飲むコーヒーをワンランクアップしてみませんか?

 

ハッピーな「おやつ体験」をお届け。おやつのサブスク『snaq.me』

ハッピーな「おやつ体験」をお届け。おやつのサブスク『snaq.me』

次にご紹介するのがナチュラルでおいしいマルシェおやつを自宅で楽しめるおやつのサブスク『snaq.me』。すべてのおやつが人工添加物、白砂糖、ショートニングが不使用のため、お子さんにもうれしいおやつです。

すべてのおやつが人工添加物、白砂糖、ショートニングが不使用

どんなおやつが入っているかはボックスを開けてからのお楽しみ!100種類を超えるおやつの中から、おやつ診断でパーソナライズされたものが選択されます。2回目以降もお気に入りのもの、好みに合わなかったものを登録することで、より一層自分の好みにあったおやつが届くように!「コンビニのおやつでは飽きてしまった」「子どもに安心なおやつを食べさせたい」という方におすすめです。

 

コンセプトはLIFE with “GOOD” chocolate!『Minimal』のチョコレート定期便「カカオツアー」

コンセプトはLIFE with “GOOD” chocolate!『Minimal』のチョコレート定期便「カカオツアー」

最後にご紹介するのが『Minimal』のチョコレート便「カカオツアー」です。コンセプトは「LIFE with “GOOD” chocolate」。チョコレートの最小限はカカオであり、カカオの品質や香りにこだわるという意味で『Minimal -Bean to Bar Chocolate-(ミニマル)』という名前になったそう。

『Minimal -Bean to Bar Chocolate-(ミニマル)』

チョコレートの定期便「カカオツアー」では、新作や限定のフレーバーを含む、旬のチョコレートが毎月3枚、お得な送料無料で自宅に届きます。香料は一切不使用、材料はカカオ豆と砂糖だけなのに風味はさまざまで、パイナップルやチーズケーキ、クッキー、スイートポテト、イチジクなど、『Minimal』が1年間に作り出すチョコレートの種類はなんと20種類以上!そんな奥深いチョコレートの世界を味わってみてはいかがでしょうか?

 

今回は、手元に届くまでワクワクが止まらないサブスクをご紹介いたしました。おうち時間が多い今だからこそ、普段自分では選ばないものにチャレンジしてみるのもおすすめです!多様なサブスクで日常に小さな楽しみを。

 

■一緒に読みたい記事

本を片手に素敵なコーヒータイムを。神保町の喫茶店6選

マリアージュを楽しむ!パンに合うコーヒー『ぱんじかん』

お花屋さんがプロデュース!『h.u.g-flower YOKOHAMA』の絶品チーズテリーヌ

こんなものまで!?おうち時間にあったらうれしいサブスクリプション5選

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP