シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • GOODS
  • 大切なわんちゃんとトワトモに!リサとガスパールのペットアイテム

GOODS

大切なわんちゃんとトワトモに!リサとガスパールのペットアイテム

Pocket

大切なわんちゃんとトワトモに!リサとガスパールのペットアイテム

ペットを飼っている方にとってペットは大切な家族ですよね。ペットにも毎日快適に、そして楽しく過ごしてもらえたらうれしいもの。今回は、そんな大切な家族の毎日を彩るようなアイテムを紹介したいと思います。リサとガスパールのわんちゃんグッズの紹介です。

 

暑い夏を快適に過ごすわんちゃんグッズ

暑い夏は小さなわんちゃんたちにとっても辛い季節。クーラーで室内をガンガンに冷やすのでは、人間同様にわんちゃんも体調を崩しかねません。わんちゃんたちに快適に過ごしてもらうための便利アイテムを紹介したいと思います。

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール COOLDREAMカドラー四角型

リサとガスパール柄がかわいいカドラータイプの犬用ベッドは、素早く熱を拡散する冷感素材を使用しており、暑い夏でもわんちゃんたちが快適に過ごすことができる便利アイテム。クッションの効いたふわふわしたカドラーと寝返りの度に感じられるひんやり感で、わんちゃんも気持ちよく寝られます。使用するときに扇風機や送風機と合わせて使うことで、さらにひんやり感を繰り返し感じることができますよ。

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール 安心・清潔!ひんやりアルミマット/リサとガスパール クールアゴのせ枕

アルミマットのひんやりとした冷たさで暑い夏も心地よく。さっと拭くだけでお手入れできるのでかびやサビの心配がないのもうれしいポイントです。

リサとガスパールのペットアイテム

寝そべったリサがかわいいあごのせまくらは、中に入ったジェルが吸熱し、ひんやり涼しく感じられるアイテム。冷蔵庫に入れる必要もなく、そのまま引くだけでOKなので簡単です。なんだかリサとガスパールとお昼寝しているように見えるイラストもかわいいですね。

 

おめかししてお散歩へ

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール 総柄バンダナリード付きハーネス

赤×ドットのキュートなバンダナがアクセントのハーネスは、わんちゃんをおしゃれに演出してくれます。ネイビー、ホワイト、レッドのトリコロールカラーの組み合わせもかわいいですね。

リサとガスパールのペットアイテム

ハーネスでしっかりとわんちゃんのボディを包んでくれるので、元気なわんちゃんでも安心して使うことができます。

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール フェイス柄首輪

リサとガスパール柄の首輪はリサのチャームがポイントになっており、とってもキュート。

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール 仲良し柄フレキシリード

伸縮性のフレキシリードと組み合わせて、広い公園で元気に遊ばせてあげれば、わんちゃんも大喜び間違いなし。

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール ポーチ付きパンツ上下

寒い冬の保温対策としてはもちろん、実は夏の日焼け対策にもなるわんちゃん用の洋服。

リサとガスパールのペットアイテム

Tシャツとデニムをあわせたようなコーディネートをしているように見える洋服はカットソー生地で着脱も楽々。背中にリサとガスパールのイラストがあしらわれています。

 

旅行や遠出はパリ柄キャリーで

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール パリ柄折り畳みペットキャリー

旅行などでの必需品ペットキャリーは、リサとガスパールとパリのモチーフでかわいらしく。丈夫なフレームと補強バーが組み込みまれており、軽量なのに型崩れしにくいキャリーです。内側は広々しており、わんちゃんものんびりリラックスできます。ポケットも3つ付いているので、おもちゃやおやつなどを入れておくとよいですね。内側には別売りのトイレシートを固定出来るので長時間のおでかけのときも安心です。使わない時は小さく畳めるので、収納にも困りません。

 

リサとガスパールのおもちゃで元気に遊ぼう

リサとガスパールのペットアイテムリサとガスパール ドーナツ型トイ/リサとガスパールペット ダンベルトイ

リサとガスパールがかたち取られたペット用玩具。ドーナツ型とダンベル型の2パターンあります。咥えやすい柔らかさとサイズで、わんちゃんも大喜びです。

大切なわんちゃんとの暮らしを彩るリサとガスパールのペットアイテム。リサとガスパールのように、わんちゃんと飼い主さんもトワトモの仲良しになれる気がしてきますね。

 

モデル:パン(@pug_pan

 

 
■一緒に読みたい記事

ノルマンディの魅力がいっぱい!『フレンチブルドッグNINOのフランスのんびり暮らし』

犬も立派なお客様!優雅で快適なフランス鉄道の旅

犬より猫が好き!?フランスのペット事情

大切なわんちゃんとトワトモに!リサとガスパールのペットアイテム

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP