シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • PARIS
  • パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

PARIS

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

tags : ,
Pocket

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

パリの旅では、さまざまなバーやクラブを巡るのも楽しみのひとつ。クラブと言うと、日本では若者たちが飲んで踊って騒いで…というイメージが定着していますが、世界ではクラブは大人のためおしゃれな遊び場所。

特にパリのクラブは、大人たちの社交の場の如く、ラグジュアリーで優雅な空間に上質な音楽が響き渡ります。

 

モダンオリエンタルなブッダバー

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

今や世界各地に展開し、世界中のセレブやおしゃれな人々が集う、アジアのオリエンタルかつ妖艶な雰囲気を醸し出す無国籍レストラン&バーラウンジの『ブッダバー』は、パリが本店。高級感溢れるダイニングではアジアンフードを楽しめ、深夜0時以降はナイトクラブ色が強くなっていきます。

『ブッダバー』の素晴らしい点は、その空間造りと音楽の良さ。 お店にひとたび足を踏み入れれば、すぐさま夢の世界のようなアジアンワールドにエスケープ。流れる音楽は、オリジナルのオリエンタルかつモダンなラウンジ・クラブ仕様のミュージックで、『ブッダバー』ならではの唯一無二な世界観に虜に。

そのオンリーワンの世界観から、パリを越えて今では世界各地に支店ができ、パリやブダペストなどでは『ブッダバー』のホテルまで建設され、国を超えて人々に愛されています。

 

ユニークなオリエンタルカクテルで乾杯

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

『ブッタバー』の楽しいポイントは、空間や音楽だけではありません。ユニークなカクテルの数々には驚き。竹の器に入れられたカクテルなど、アジアの雰囲気が融合したお酒は、見た目からも楽しめます。

本格的なナイトクラブは苦手でも、『ブッタバー』なら、センスの良いオリエンタルミュージックが豪快に鳴り響き、カウンターに座ってお酒を飲むだけで、ナイトクラブを楽しんでいるような雰囲気になりますよ。

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

他にもパリにはたくさんの、おしゃれなクラブがあります。クラブはれっきとした大人のためのハイセンスな社交の場。

パリならではの、ラグジュアリーで上品なパリの夜を楽しんでみてくださいね。

 

素敵なパリの旅を♪ Bon Voyage!

世界を飛び回るトラベルジャーナリストKANAの旅フォトブログ

 

■一緒に読みたい記事

パリの魔法にかかれば夜飲みもロマンティックに大変身

隠れ家のようなプチホテルで秘密のデートを楽しむ

行きつけの場所をひとつ作ると旅がもっと楽しくなる

 

パリの夜の遊び方。おしゃれなクラブで上品に楽しむ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP