シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • COLUMN
  • パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』おすすめのパンのおともって?

COLUMN

パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』おすすめのパンのおともって?

Pocket

パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』おすすめのパンのおともって?

パン野ゆりのパン好きお悩み相談室、はじまりはじまり!

こんにちは、パンが大好きなパン野ゆりです。

パン好きの方達からのお悩みを募集し、パン好きな私が個人的に完全主観でお答えしていこう!という企画。

名付けて…

『パン野ゆりのパン好きお悩み相談室』!

真っ当にお答えできるか不安ではございますが、お付き合いいただけたらと思います!

今回は、最近移転した原宿の『The Little BAKERY Tokyo』へ。お洒落な店舗デザインにも注目です。今回は、最近移転した原宿の『The Little BAKERY Tokyo』へ。お洒落な店舗デザインにも注目です。

この連載では、その時の私の気分に合った大好きなパンをおともにしているのですが、今回は原宿の『The Little BAKERY Tokyo(ザ・リトル・ベーカリー・トーキョー)』にお邪魔しました♪

大好物な「バゲット」やビジュアルも抜群な「苺あんバターボール」、さらに新店舗では『GOOD TOWN DOUGHNUTS』のドーナツたちも楽しめちゃうというので、ドーナツ各種もいただきます!

それではさっそく、質問にまいりましょう。

ついつい写真を撮りたくなる!「苺あんバターボール」。セミハードなパンにたっぷりの餡バター、苺の酸味がたまらない。ついつい写真を撮りたくなる!「苺あんバターブレッド」。セミハードなパンにたっぷりの餡バター、苺の酸味がたまらない。

 

お悩み

行きたいパン屋さんに行っても売り切れてしまっていることも…。何時頃行けばパンが買える可能性が高いですか?

 

お店によってパンの焼き上がりの時間は異なるので、まちまちですよね。デパートなど商業施設に入っているお店にはオープンと同時にパンをほぼ焼き上げるところもありますし、個人経営店で、少しずつ焼き上げてお昼前くらいにはすべてのラインナップが揃うというお店も多いです。事前に、ネットなどで情報をチェックして行くのがよろしいかと思います!

 

リトルのパン達は10時のオープンと同時にほぼフルラインナップで、よりどりみどり♪リトルのパン達は10時のオープンと同時にほぼフルラインナップで、よりどりみどり♪

お目当てのパンがある場合は電話予約もおすすめ。ただし、事前に食べたいパンを絞ることが必須です!電話口でスムーズにやり取りし、忙しいパン屋さんを困らせてしまうことがないよう注意してくださいね。

お目当てのパンが買えるよう願っております♪

大好きな「バゲット」!大好きな「バゲット」!

焼きたての「バゲット」…眼が飛び出そうなほどおいしい!!朝は焼き立てのパンが並ぶのですぐに食べたい♪焼きたての「バゲット」…眼が飛び出そうなほどおいしい!!朝は焼き立てのパンが並ぶのですぐに食べたい♪

 

お悩み

「バゲット」1本、どのくらいで食べ終わりますか?

 

私「バゲット」食べるのめっちゃ早いんです(笑)。

1本なら、10分あれば余裕で食べられます。焼き立ての「バゲット」が心底、本当に、狂おしいほどに好きなんですが、何もつけずにそのままちぎったり、齧ったりするのが好きです♪

グッドタウンの「ドーナツ」!フッカフカで溶けてくおいしさ♪私のお気に入りは「CLASSIC GLAZED」。シンプルで毎日でも食べたくなる至福の味。グッドタウンの「ドーナツ」!フッカフカで溶けてくおいしさ♪私のお気に入りは「CLASSIC GLAZED」。シンプルで毎日でも食べたくなる至福の味。

 

お悩み

最近のオススメのパンのおともが知りたい!

 

最近焼きバナナにはまって!バナナの皮を剥かずにそのままバルミューダで焼くだけなんですが、すごく簡単ですごくおいしいんです。

そのグジュグジュになったバナナをパンに塗って、シナモンふって食べたりしてます♪

手軽にできるのでぜひ真似してみてくださいね!

「ドーナツ」の絵力…!見た目もおいしいドーナツは手土産にもおすすめ「ドーナツ」の絵力…!見た目もおいしいドーナツは手土産にもおすすめ

今回は個人的に大ファンの『The Little BAKERY Tokyo』さんにて、幸せなパンたちとともにお答えさせていただきました。

ジメジメとした梅雨に突入しますが、おいしいパンを食べて元気に過ごしましょう。

それではまたね!パンってサイコウ♫

 

  • ■お店情報
  • 『The Little BAKERY Tokyo(ザ リトル ベーカリー トーキョー)』
  • 住所:東京都渋谷区神宮前6-13-6
  • 営業時間: 10:00〜18:00
  • ※日によっては閉店前にパンが売り切れることもあります。
  • 定休日:なし
  • https://www.instagram.com/thelittlebakerytokyo/

 

■一緒に読みたい記事

パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』 太らないパンの食べ方って?

パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』 はじまりはじまり

誰が食べてもおいしく、楽しいパンをヴィーガンで。世田谷代田『Universal Bakes and Cafe』

お気に入りのパリのパン達どどんと紹介スペシャル(後編)

パンを食べながらお悩み相談!『パン野ゆりの パン好きお悩み相談室』おすすめのパンのおともって?

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP