シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • BREAD
  • ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

BREAD

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

Pocket

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

外食の機会が少なくなった分、以前よりもおうちで食べる食材にこだわる方も増えているのではないでしょうか?毎日食べるパンをちょっと贅沢に。ロブションの公式オンラインショップに、なんとお店で人気の食パンセットが新登場しました。エシレバターやコンフィチュールなど、パンのお供も充実しているので、ロブションの店舗まで足を運ぶのが難しい方にもおすすめです!

 

お店で人気の食パン2種セット「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」と「ショコラの食パン」

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?「ショコラの食パン」「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」各1個セット

ジョエル・ロブションのベーカリーでパン職人が毎日1つひとつ丁寧に焼き上げる「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」と「ショコラの食パン」のセットが登場!

「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」で使用されているモハベレーズンは完熟で糖度が高く、口に入れるとレーズンの香りがふんわりと広がります。マダガスカル産バニラを練り込んだブリオッシュ生地は、豊かな風味と軽い口どけでペロリと食べれてしまいそう。

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

子どもから大人まで幅広く人気なのがヴァローナ社のカカオ56%のチョコレートを使った「ショコラの食パン」。そのまま食べるのはもちろん、トーストするとチョコレートが溶けて、さらに風味が広がりますよ。

おうちで食べる毎日のパンとしてはもちろん、プレゼントやちょっとしたお土産にも◎

 

2種セットにぴったりなパンのお供も一緒にいかが?

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

オプションとしてオンラインショップで購入できるのが、食パン2種セットとの相性がいいパンのお供たち。こちらは、クリーミーな口当たりと芳醇な香りが人気の「エシレバター」。フランス中西部・エシレ村で生産される発酵バターです。ヨーグルトのような軽い酸味が「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」のレーズンの甘みと相性抜群。思わず食が進んでしまいます。

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?コンフィチュール (左)オランジュ、(右)レ キャラメル

こちらは、ロブションオリジナルのコンフィチュール。「オランジェ」は、実を丸々1つ細かくして入れているため、オレンジのいい香りが漂います。甘いパンにほんのり酸味を加えてくれますよ。

また、「レ キャラメル」はとっても濃厚なキャラメル風味のコンフィチュール。甘すぎず大人も子どももうれしい味わいです。

 

ほかにも店舗で人気の「パンドミ」「パンドカンパーニュ」がラインナップ!

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?パンドミ」1.5斤

さらに、ジョエル・ロブション公式オンラインショップでは、店舗で人気の「パンドミ」「パンドカンパーニュ」を購入できます。

店舗でも1番人気のパンドミ(角食パン)は、やさしい甘味ともちっとした食感が特徴です。型に蓋をして焼くことで、水分を保持したしっとりした生地。そのままでもおいしく食べられます。

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?パンドカンパーニュ

こちらは、ライ麦を10%使用した「パンドカンパーニュ」。水分量が多く、中はもちもち、外はサクッと香ばしいのが特徴です。ライ麦がほんのりと香り、自然酵母の発酵による独特な酸味が感じられます。食事に合う一品です。

 

毎日食べるパンをちょっと贅沢にしてくれる、ロブションのオンラインショップ。パンだけでなく、店舗で人気の焼き菓子やコーヒー、ワインなども充実しています。(※パンはオプションを除く他商品と一緒にご注文いただくことができません。)ぜひおうち時間のお供にぴったりのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

 

  • ■お店情報
  • 商品名:食パン2種セット 「ブリオッシュレザン~レーズン食パン~」、「ショコラの食パン」各1個
  • 販売店舗:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション公式オンラインショップ
  • https://www.robuchon-online.jp/fs/robuchon/c/boulangerie

 

■一緒に読みたい

「おうちロブション」という贅沢な時間。ジョエル・ロブションがお届けするテイクアウトメニューをご紹介!

虎ノ門の新スポットにロブションのカフェが登場!限定サンドイッチは虎柄!?

誰が食べてもおいしく、楽しいパンをヴィーガンで。世田谷代田『Universal Bakes and Cafe』

ロブションで人気の食パンがオンラインショップに登場!贅沢な「おうちロブション」はいかが?

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP