シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • STYLE
  • 銀河に思いをはせて癒やしの時間を。星が輝く夜の過ごし方

STYLE

銀河に思いをはせて癒やしの時間を。星が輝く夜の過ごし方

Pocket

銀河に思いをはせて癒やしの時間を。星が輝く夜の過ごし方

寒さでついうつむきがちだった真冬が過ぎ、夜も過ごしやすい季節になってきました。ふと、空を見上げるとそこには星空が広がっています。下を向いて過ごしていたままでは気づけない世界があるのです。

2月のMy Little Box「Cosmos(宇宙)」

2月のMy Little Boxのテーマはずばり「Cosmos(宇宙)」。ロマンチックな光の魔法にかかれるようなアイテムが詰まっています。今回は、「Cosmos」Boxのアイテムと共に、星がきらめく夜のとっておきの過ごし方を紹介します。

 

星空に思いをはせて

空に散らばる無数の星たちには、まだまだ私たちの知らない謎がいっぱい!そんな星や宇宙の秘密を美しい写真とともに学んでみましょう!

『世界でいちばん素敵な夜空の教室』『世界でいちばん素敵な宇宙の教室』(ともに、三才ブックス)『世界でいちばん素敵な夜空の教室』『世界でいちばん素敵な宇宙の教室』(ともに、三才ブックス)

『世界でいちばん素敵な夜空の教室』『世界でいちばん素敵な宇宙の教室』は、「天の川の正体は?」「地球と宇宙の境目はどこ?」といった、星や宇宙に関するさまざまな疑問をわかりやすく解説してくれます。宇宙の秘密を知れば、星空をもっとロマンチックに感じられるようになること間違いなし!

『世界でいちばん素敵な夜空の教室』『世界でいちばん素敵な宇宙の教室』(ともに、三才ブックス)

美しく、神秘的な写真が多数掲載されており、思わずうっとり。毎日のリラックスタイムに眺めるのにもぴったりですよ。

 

やっぱり気になっちゃう!星占い!

やっぱり気になっちゃう!星占い!

星と聞いて、やっぱり気になるのが自分の星座。そして、自分の運勢。悩んだとき、勇気を出したいとき、そっと背中を押してくれる星占いは、毎日をハッピーに過ごすためには欠かせないもの。

やっぱり気になっちゃう!星占い!

星占いから、未来のヒントを掴んだり、星の動きが自分にどんな影響を与えるのかを知ったり。星に思いをはせながら、自分の気持ちと向き合ってみては?

 

きらめく星に囲まれて至福の癒やし時間

プラネタリウム“天空”in東京スカイツリータウンプラネタリウム“天空”in東京スカイツリータウン

普段見上げる星空ももちろんきれいだけど、星や宇宙を知るとやっぱり満天の星々を体験したくなるもの。そんなときは、プラネタリウムがおすすめ!スカイツリータウンにある『プラネタリウム“天空”』は星空を見ることができるだけでなく、アロマや音楽と融合したヒーリング効果のある演出もプラスされた作品が楽しめます。

きらめく星々に囲まれた世界でのんびり癒やされれば、まるで宇宙を漂っているかのような気分に。

My Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているオリオン座モチーフのネックレスMy Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているオリオン座モチーフのネックレス

せっかく、星を楽しみに見に出かけるのなら身につけるアイテムも星々のようにきらきら輝くアイテムで。

My Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているポーチ

My Little Boxの「Cosmos」Boxには、オリオン座モチーフのネックレス、銀河のような輝きを放つシルバーカラーのポーチが入っています。ポーチには「KIT À EMPORTER SUR LA LUNE(=月に持っていくものセット)」のロゴが。

My Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているポーチとリップアイテムMy Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているポーチとリップアイテム

星のきらめき負けないように、ポーチには鮮やかな色合のリップをインしておくと◎。

My Little Box 2月Box「COSMOS」に入っているポーチとリップアイテム

普段、忙しいとなかなか意識しない夜空の星々。今夜はちょっと夜空を見上げ、星や宇宙に思いをはせてみませんか?毎日を輝かせるヒントは、夜空にあるかもしれませんよ。

 

■協力

My Little Box

My Little Box 2月Box「COSMOS」

2月のBOXは輝く月と星をモチーフにした「Cosmos(宇宙)」がテーマ。銀河や星座をモチーフにしたポーチとアクセサリー、コスメのほか、乾燥が気になる季節に欠かせない優秀コスメや、キレイ色リップを演出する人気アイテムがあなたの毎日を楽しくし、あなた自身をも輝かせます。あなたもロマンチックな光の魔法にかかってみませんか?

▶お申込みはこちら

 

 

■一緒に読みたい記事

占い付き!2019年をハッピーにするためのチャンスをつかむ方法

ちょっと憂鬱なLUNDI(月曜日)を楽しく乗り切るアイデア

新しい季節、新しい自分になるための5つのステップ

 

銀河に思いをはせて癒やしの時間を。星が輝く夜の過ごし方

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP