シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • GOODS
  • SHISEIDOとのコラボ!MY LITTLE BOXのTRAVELボックスが豪華すぎる!

GOODS

SHISEIDOとのコラボ!My Little BoxのTravelボックスが豪華すぎる!

Pocket

SHISEIDOとのコラボ!My Little BoxのTravelボックスが豪華すぎる!

9月に入り日に日に秋めいてくる今日この頃。秋の予定を考える方も多いのではないでしょうか?バカンスのように長い期間遠出をするのではなく、少し足を伸ばしてショートトリップを楽しんだり、街歩きを楽しみたくなるこの季節。どうやらパリジェンヌも考えることは同じみたい。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」9月のMy Little Boxは「Travel」がテーマ

以前も紹介した、月に一度ポストにパリのライフスタイルが届く『My Little Box(マイ リトル ボックス)』。パリジェンヌのライフスタイルやパリの最新トレンドや隠れ家的スポットの情報、さらにコスメや雑貨などがボックスに入って届く、パリでも人気のサービスです。

その9月のボックスのテーマはなんと「Travel」!しかも日本人はもちろんパリジェンヌにも大人気のSHISEIDOとのコラボなのです。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」

旅先に持っていきたいアイテムやいつもよりきれいにおしゃれをして街へ繰り出したくなるアイテムがたくさん詰まった今月の『My Little Box』を紹介したいと思います。

 

SHISEIDOの大人気スキンケアアイテム入り!

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」はSHISEIDOとのスペシャルコラボレーション

今回のボックスはSHISEIDOとのスペシャルコラボレーションということで、SHISEIDOの大人気スキンケアアイテムが入っています。

大人気シリーズ「アルティミューン」の化粧水や美容液

15秒に1本うれているという大人気シリーズ「アルティミューン」の化粧水や美容液などを試すことができちゃうんです。

大人気シリーズ「アルティミューン」の化粧水や美容液

とろっとした伸びのよいテクスチャの化粧水を肌になじませて、美容液をオン!一番乾燥の気になる目もとに「アイコンセントレート」(目もと用美容液)を重ねると、塗った瞬間からなめらかな肌になり、化粧ノリが全然の違うことを体感できるはず。

ミニサイズのマスカラはまつげを自然とセパレートさせながらボリューム感をプラスしてくれるので、楽にメイクすることができます。ウォータープルーフなので、外出先で汗をかいても安心です。

大人気シリーズ「アルティミューン」の化粧水や美容液

サンプルといってもたっぷり使える容量&持ち運びしやすい容器なのもうれしいですね。旅行中の長時間移動やホテルでの滞在などで気になる乾燥も、アルティミューンならばっちりケアしてくれ、いつでもどこでもうるおいとハリのあるお肌に導いてくれます。

 

My Little Boxと共に旅の計画を

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」

旅行やおでかけの楽しみは計画から!ということで、アルティミューンでスキンケアをしながら、旅の計画を。グリーンフローラルの心地よい香りで、いろいろな想像が膨らみそう。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」

海外旅行や遠くのリゾートもいいけれど、ここはあえて東京なんてどうでしょう?いつの時代も最先端のスポットでありながらも、日本らしさや伝統も感じられるスポットがある銀座は特におすすめ。日本にやってくるパリジェンヌにもファンの多いエリアです。

今回のボックスでも、「パリジェンヌが銀座観光をしたらこんな過ごし方をするのでは?」というような、銀座の注目スポットや日本の美を再発見する週末旅のアイデア、さらにおでかけシーンに合わせたメイクを紹介するカードが入っています。

銀座のオアシス「HIGASHIYA GINZA」
銀座のオアシス「HIGASHIYA GINZA」の茶房で和菓子と共に楽しむティータイム×カラフルなアイカラーなど。いつもより華やかな目元で過ごすティータイムは、おしゃべりも弾むこと間違いなし。

銀座のバー

ちょっと大人な雰囲気のバーには、アートの要素を取り入れたアイメイクなど、銀座のスポット×メイクの組み合わせで、お出かけの楽しみが広がります。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」はショートトリップでも大活躍

プレミアムフライデーやシルバーウィークを利用すれば、地方の方でも銀座や東京をたっぷり楽しめます。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」のトラベルポーチ

カバンのなかでごちゃごちゃしがちなコスメは、オリジナルのトラベルポーチに入れると◎。引っ掛けられるフックがついており、ポケットの仕切りも豊富なので、とっても便利なアイテムです。長期旅行や出張のときなどにも使えそう。

My Little Box(マイリトルボックス)「Travel」の巾着は特別仕様

日帰り銀座探訪という方は、巾着でも◎。毎ボックス入っている巾着も今回は特別仕様のコスメ柄。乾燥が気になるときのために美容液とメイク直し用のミニマスカラ、リップ、ヘアゴムなどを入れるのにちょうどいいサイズです。小さなカバンにも入ります。旅先のサブバッグ用に使っても◎。

東京に住んでいる方も、東京へ遊びに来る方も。いつもとは違う銀座を体験したくなる、そんなボックスになっています。

▶9月のボックスの詳細&お申込みはこちら

 

特別コラボイベントも開催!

『My Little Box(マイリトルボックス)』のイベントの様子

今回の素敵なコラボレーションを記念し、『My Little Box』のファンの方々が参加できるイベントが先日開催されました。そちらにも遊びに行ってきたので、ご紹介したいと思います。

ボックスにちなんで、今回のドレスコードはサムシングレッド。会場内にもさまざまなレッドが散りばめられています。

『My Little Box(マイリトルボックス)』のイベントでの食事

食事もレッドがテーマ。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」の表紙の世界に入ったかのようなフォトブース

My Little Box(マイリトルボックス)のイベントではポイントメイクをやってもらえるブースもありました

表紙の世界に入ったかのようなフォトブースやSHISEIDOのコスメを使ったポイントメイクをやってもらえるブースも。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」

ボックスを開けたときのドキドキワクワクをリアルに体験できるイベントでした。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)のオフィス

ちなみにこの素敵なイベント会場は、8月に移転したばかりの『My Little Box』のオフィスなんです。

My Little Box(マイリトルボックス)のオフィスはパリジェンヌのアパートをイメージ

パリジェンヌのアパートをイメージして、心地よさを大切にしたというインテリアには、マイリトルボックスのイラストを描いてくださっているKanakoさんのイラストや毎月のボックスが散りばめられていて、とてもかわいい!パリの友だちの家に遊びに来たような気分になれちゃいます。

My Little Box(マイリトルボックス)代表の片岡さん

フランス留学中に『My Little Box』に出会い、サプライズというところに共感し、日本でのサービスをはじめた代表の片岡さんにもお話を伺うことができました。

「ボックスをあけた瞬間ってすごくうれしい瞬間だと思うんです。そのうれしい瞬間をそこだけで終わらせずに、ひと月通して楽しめるように、今後はさらにボックスからアクションにつなげていきたいと思っています。

SHISEIDOのコスメ

今回のボックスだったら、銀座に行ってみようとか、SHISEIDOのコスメを使ってみようとか、ボックスが届いたことで、新しいライフスタイルや新しい世界を知るきっかけになれるとうれしいです」と片岡さん。

今まで、ボックスを介してお客様と交流していた『My Little Box』。今後はこのオフィスを活用して、今回のようなイベントを開催したり、お客様に実際に訪れてもらうことで、よりいっそう『My Little Box』の世界観を知ってもらえたらと思っているのだそうです。

9月のMy Little Box(マイリトルボックス)「Travel」

パリジェンヌのライフスタイルを知りたい、使ったことのないコスメを使ってみたい、毎日をドキドキワクワクさせるヒントを知りたい、自分へのご褒美が欲しい…。毎月届くボックスには、そんな願いを叶えてくれるサプライズが詰まっています。ぜひ、ボックスを味わうドキドキワクワク、そしてそこから広がる新しいライフスタイルをお試しください。

 
■一緒に読みたい記事

パリジェンヌはメイクよりも香水!?『AUX PARADIS』で始める香りのある生活

ピクニックにぴったり!『Seria』で見つけたリサとガスパールグッズ

パリジェンヌの生活が詰まった月1回のうれしい贈り物『My Little Box』

SHISEIDOとのコラボ!My Little BoxのTravelボックスが豪華すぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP