シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン “パリマグ”
  • HOME
  • GOODS
  • エコでおしゃれな『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテム登場!

GOODS

エコでおしゃれな『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテム登場!

Pocket

エコでおしゃれな『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテム登場!

「自然のままの優しい暮らし」をコンセプトに、エシカルでナチュラルなファッションを提案する、イオンのプライベートブランド『SELF+SERVICE』からリサとガスパールのアイテムが登場しました!

リサとガスパールの住むフランスは、環境に配慮した生活が一般的になっているエコ大国。

今回は、一部リサイクル素材を使用したエコでおしゃれな『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテムをご紹介します。

おすすめのコーディネートも合わせて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ポケットの刺繍がポイント!どんなボトムスとも組み合わせしやすい「カットソーカーディガン」


大人サイズ:カットソーカーディガン

裏起毛であったか素材(一部リサイクルポリエステルを使用)のカットソーカーディガン。

絶妙な丈感でボリュームのあるボトムスでも組み合わせしやすいサイズ感です。

ポケットに入っているリサとガスパールの刺繍デザインがポイント。

ベージュのカットソーカーディガンに合わせて、ボトムスもベージュにし、同系色のコーディネート。

シンプルなコーディネートでも、ポケットの刺繍がアクセントになるのでかわいい!

裏起毛で風を通しにくいので、天気の良い冬の昼間でもカットソーカーディガンを羽織るだけで過ごせそうです。

 

カットソーカーディガンとシミラールックで!「カットソープルオーバー」


キッズサイズ:カットソープルオーバー

大人サイズのカットソーカーディガンと同じ素材を使用したキッズサイズのカットソープルオーバー。

こちらも裏起毛で、袖は「布帛(ふはく)」切りかえのデザインになっています。

色によって、柄の違う布帛(ふはく)を使用しているので、ガラッと違った印象に。
ユニセックスで使用できるスタイルになっています。

トラベルモチーフのリサとガスパールのデザインがポイント。
お子さんとお出かけや旅行に行くときは、大人サイズのカットソーカーディガンとシミラールックがおすすめです!

 

リサとガスパールの刺繍がかわいい!大人サイズのニットプルオーバー、キッズサイズのニットカーディガン


(上)大人サイズのニットプルオーバー、(下)キッズサイズのニットカーディガン

肉感もありながら柔らかく着心地が良い素材(一部リサイクルポリエステルを使用)の大人サイズとキッズサイズのニット。

ケーブル柄と、リサとガスパールの刺繍デザインがポイントです。

白の大人サイズのニットプルオーバーとトレンドのロングブーツを合わせてコーディネート。

サイズ感もゆったりとしているので、ロングスカートと合わせたコーディネートにしても相性抜群!
お子さんと色違いでお揃いに着てもかわいいですよね。

 

チェック柄の中に入っているリサとガスパールの刺繍がアクセントに!チェック柄刺繍入りワンピース


チェック柄刺繍入りワンピース

チェック柄がオシャレなワンピース(一部リサイクル綿を使用)。
前たて部分には、リサとガスパールの刺繍が入っています。

白黒チェック柄のワンピースと明るめのジーンズを合わせてリラックス感のあるコーディネートがおすすめ。
遠くから見ても、前たて部分のリサとガスパールの刺繍が目に入り、かわいいですよね。

ワンピース単体でブーツと合わせてもオシャレですよ。

 

衿の後ろのリサとガスパールのさりげない刺繍がポイント!刺繍ブラウス

起毛感のある柔らかい素材(一部リサイクル綿を使用)のブラウス。

ポケットには、エコをイメージしたグリーンの刺繍。
そしてなんと言っても、衿の後ろ側にさりげなく刺繍されたリサとガスパールがとってもかわいい!

シンプルなデザインの白ブラウスに、ビビッドな色のボトムスをコーディネート。

ブラウスの上にニットプルオーバーを着て、衿の後ろの刺繍をチラ見せするとこれからも季節も暖かく過ごせそうです。

 

ちょうど良いサイズ感で、お買い物や通勤にも使いやすい!トートバッグ


トートバッグ

トラベルモチーフのデザインと、エッフェル塔が描かれたデザイン、エコをイメージしたデザインの3種類が揃うトートバッグ。

お買い物や通勤にも使いやすい大きさで、しっかりした素材。

上部にはファスナーが付いていて、内側には小さなポケット(リサイクルポリエステルを使用)もあるので、小物を入れるのにとっても便利です!

 

***

 

『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテムで、エコとオシャレを楽しんでみてくださいね。

 

▶︎一部商品のオンライン購入は「こちら(イオンスタイルオンライン)」で!

 

©︎2023 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

エコでおしゃれな『SELF+SERVICE』とリサとガスパールのコラボアイテム登場!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

PAGE TOP